シャウエッセンツャウエッセン

1985年2月に誕生したシャウエッセン。おいしい。

シャウエッセンナポリタン

127グラム。

f:id:schauessen:20171121143218j:plain

シャウエッセンをおいしく食べる方法のひとつ。ナポリタン。

疲労回復には濃くて甘いナポリタンがよく効く。

たっぷり食べて、心労も消化してしまおう。

f:id:schauessen:20171121143137j:plain

湯を沸かしている間にシャウエッセンを整列して、カット。

f:id:schauessen:20171121143125j:plain

127グラムをバラバラに。1本を3分割が良い。

今日は甘くてこってりとしたナポリタンを希望。

たまねぎ1玉をさっと炒めてシャウエッセンを投入。

f:id:schauessen:20171121143114j:plain

スパゲッティを湯に投入するタイミングくらいで、ケチャップを。

f:id:schauessen:20171121143249j:plain

あれ、これは多いかなと思うくらいで大丈夫。

というか、多いかなと思ったらその倍を入れてほしい。

使用前。

f:id:schauessen:20171121143238j:plain

使用後

f:id:schauessen:20171121143054j:plain

スパゲッティ250グラムに対してこれくらい使用。

ケチャップをしっかり炒めて、これでもかと炒めて、黒くなるまで炒める。

シゲルブラック。焦げ茶くらいか。

すると完成。安全で安心だ。

f:id:schauessen:20171121143228j:plain

ピーマンとマッシュルーム水煮は忘れずに。

f:id:schauessen:20171121143104j:plain

疲労回復して心労は忘却の彼方へ。

ごちそうさま。