シャウエッセンツャウエッセン

1985年2月に誕生したシャウエッセン。おいしい。

シャウエッセンおつま

キリンチャレンジカップ2019。サッカー日本代表をTV観戦。対エルサルバドル

スポーツ観戦にはビールが欠かせませんが、ビールに合うつまみと言えばシャウエッセン

ということで、先日OKストアで購入することができたシャウエッセン381グラムパッケージ。

f:id:schauessen:20190610195217j:plain

焼きましょう食べましょう。

f:id:schauessen:20190610195208j:plain

電子レンジの場合。じゃないんだよ。焼くのだ。

予熱したフライパン弱火で6分。

f:id:schauessen:20190610195159j:plain

ひっくり返してさらに焼く。ちまちまひっくり返す。

18本のシャウエッセンとしばらくぶりの対話。菜箸を通してシャウエッセンのコンディションを確認。自分のコンディションはどうだ。

f:id:schauessen:20190610195149j:plain

辛いことがあったら美味しいものを食べると良い。よく聞きますが。

手軽に買える美味しいものといえばシャウエッセン。コンビニでも、スーパーでも。

500円玉を握りしめてOKストアに行けば、シャウエッセン381グラムを買うことができる。それはストレスとは無縁な生活。約束された未来。

f:id:schauessen:20190610195140j:plain

もうひとつのフライパンでよく焼きオムレツ風を準備開始。

カリーブルストが好きだけど、宗教上の理由でシャウエッセンにケチャップとカレーを合わせるわけにはいかないので、オムレツの中にケチャップとカレーを入れて焼く。

f:id:schauessen:20190610195321j:plain

完成。おいしそう。

1本だけシャウエッセンが裂けたのでまたやりなおしが必要。

ごちそうさま。