シャウエッセンツャウエッセン

1985年2月に誕生したシャウエッセン。おいしい。

2020-01-01から1年間の記事一覧

シャウエッセンマウンテン

晩秋の山行には暖が必要である 当方調べ。 2020年になり突如芽生えた山頂への気持ち。山登りは苦しいけど爽快でとても気持ち良い。 登り始めた季節は夏で、暑いから水分が大量に必要。重い。 秋になり、紅葉もはじまるとあっという間に寒くなり、山頂では激…

シャウエッセンおつま

ビールに合うおつまみ第1位はシャウエッセン 当方調べ。 シャウエッセンを焼いて食べれば良い。という時が来た。 シャウエッセンとチェダー&カマンベールさん近影 濃厚チーズのウインナーといえばジョンソンヴィルでしょう。 ジョンソンビル チェダーチーズ…

シャウエッセンスペシャルロング

シャウエッセン スペシャルロング こだわりの食感 日本ハムがこだわり抜いて商品を作り続けているはずのシャウエッセン。 さらにおこだわりが暴走して、シャウエッセンスペシャルロングこだわりの食感とな! 食べるしかない!このステイホーム期間中に! シ…

シャウエッセンランチ

今日も今日とてシャウエッセンいいペース嬉しい! お昼ごはんはシャウエッセンホットサンド。 アツアツを食べたいから準備して焼いてはんぶんこして、食べて焼いてはんぶんこして、また食べる。 ケチャップにオニオンスライスをすこし。 シャウエッセン3本(…

シャウエッセン・ホットサンド

シャウエッセンホットサンドはおいしい また、あたりまえの書き出しになってしまいました。 気をつけましょう。 今日も今日とて、シャウエッセンホットサンドを。 ホットサンドには、シャウエッセンを3本使います。 食パンは6枚切りでも8枚切りでもOK。 個人…

シェウエッセンホットサンド

シェウエッセンをホットサンドにすればおいしい あたりまえのことです。 あまりにも普遍的な感想からはじまります。 シャウエッセンを撮影 シャウエッセンは変わらない。変わるのは人間。世界。関係性。 シャウエッセンを爆買いするのはやめよう。シャウエッ…

シャウエッセンランチ

お久しぶりのシャウエッセンを開封する前に! 計量〜! 127グラム シャウエッセンのパッケージをアップ 痛恨の賞味期限切れ…… そもそも気にならないけど(開封前)ということで、気にしません! 食べたのは2月29日です。 シャウエッセンをフライパンへ投入し…