シャウエッセンツャウエッセン

1985年2月に誕生したシャウエッセン。おいしい。

2021-01-01から1年間の記事一覧

シャウエッセン値上げ

値上げされてもシャウエッセンを食べます買います 山積みシャウエッセン 値上げに負けないシャウエッセンツャウエッセン 原材料高騰による値上げとな。 ちなみにシャウエッセンは7%の値上げとなるそうで、2014年以来7年ぶり。 現状は1セット(2パック)で400…

シャウエッセンカレー

シャウエッセンとカレーの相性は抜群だ! と言いたいところなのですが、実際のところはまだ研究が必要です。 カレーに入れるというよりは、トッピングに焼きシャウエッセンをそえるのが最もおいしく食べられる方法になってしまうのでは。 サミットでいわゆる…

シャウエッセンディナー

手に取ることなく横目で眺めるだけの日々 半年は経過しただろうか。 不思議と遠ざかっていたシャウエッセン。 夜のお買い物。くたびれ眼。サミット。 358円という安さが目に留まる。レジを通す。 シャウエッセン撮影 128グラム・127グラム ああこの色。かす…

シャウエッセンスパゲッティ

春だしシャウエッセンを食べたくて食べたくて やっと食べる機会を得ました。やった。 いつものように撮影 安定のビジュアル。 決して旨そうに見えないパッケージだと思うけど(毒舌)、美味しいのを知っているから問題なし。皆もそうでしょう。リピーターば…