シャウエッセンツャウエッセン

1985年2月に誕生したシャウエッセン。おいしい。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シャウエッセンランチ

127グラム。 プレゼントキャンペーン。応募しても良かったかな。 キャンペーン内容も把握できていないけど、投入〜 油ゼロで。フライパンを痛める気がするから油ゼロはなかなか。 整列して6分焼こう。 6分経過。 イメージでは、もっとプリッと皮が弾けるよう…

シャウエッセンランチ

129グラム。 忙しいのかシャウエッセンを食べる機会がなく、気がつけば賞味期限当日に。 うむ。いつもどおり。 どれだけ悩んでいようが、苦しんでいようが、シャウエッセンはかわらない。 少し勇気づけられて、食物繊維を投入。 いつもたまごを落とすところ…

シャウエッセンランチ

129.5グラム。 今日は暑い。とにかく暑い。 シャウエッセンは熱ければ熱いほど良い。 整列します。 あああああああああああああ 黄身を割ってしまい終了。 だがしかし、このたまごが旨くて満足。 どこかで聞いたことがある。 おいしいたまごを見分ける方法で…

シャウエッセンランチ

130グラム。 ひさしぶりのシャウエッセンになってしまった。 ちびシャウエッセンがいる。ぶたのしっぽも。 良い焼き加減で。久しぶりなのに上等。 シャウエッセンの燻製香とお味を楽しむために、調味は少量の岩塩のみ。 しっかりおいしいシャウエッセン。飽…